人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちくちく鍋つかみ

以前【素敵にハンドメイド】に出演されていた早川ユミさんの鍋つかみ。
作ってみました169.png

ちくちく鍋つかみ_d0383113_12050428.jpg


ちょっとアレンジしましたが、凄くかわいいです。
小ぶりで使いやすい。
今まで100円ショップの物を使用していたけど、手作りの物だと飾っているだけで楽しいですね。
もっと早く作れば良かった~!

ちくちく鍋つかみ_d0383113_12045864.jpg


10時のおやつにおだんごを・・・・・。
コースターは手作りです。和風の物がなかったので適当に作ってみました。
二人暮らしなので二つだけ。
コーヒーは朝食に1杯だけと決めているので、おやつの時はだいたいお抹茶や、緑茶、ジェイソンさんのハーブティーを飲んでいます。




by yurayura_diary | 2019-04-08 12:11 | ●日常